脳髄日和
てらっち的ポエム、あるいはエッセイ。
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

teracchi

Author:teracchi
リア充撲滅委員会・会員No.072
てらっちです。

リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


これぞまさしく原作レイプ!!!
と、思いきやこの映画、原作者も一緒に制作してるじゃないですか!
……。
えーと、そうすると……自分で自分をレイプってのはおかしいから、つまり……?
ああ、なるほど、ようするにアレか、実の母親がお金欲しさに娘に売春を強要する、みたいな。
まったく、けしからん!
許すべからざる大罪ですよ。
この手の犯罪はだいたい懲役八年くらいだから、浦沢先生は今後八年間、いっさいの創作活動を自粛して罪を償うべき。
ビリーバットも打ち切りでよし。
だいたい金と名声がなによりも大好きな連中とつるんでビッグバジェットの超大作商業映画作るとか、それのどこがロック??
『20世紀少年』が聞いて呆れるわ。



この記事へのトラックバックURL
http://uncofilms.blog22.fc2.com/tb.php/1-dd40b327
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

